ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【6月4日/5日】

6月4日
3時から、中級/上級パイロットの山(スキー場) での練習。
ワタシは、トレーニング•ヒル(スキー場の最短コース)
テイク•オフの練習をすることにしました。
旦那さんは、風が弱まるまでワタシの練習に付き合ってくれたの。
だけど風が強く、風向きも定まらなくて、カイティング練習しただけ。
旦那さんも、結局この日は飛びませんでした。
でも先に飛んだイントラは、50kmくらい飛んだそうです。


6月5日
この日は遅い時間に連絡があり、
トレーニング•ヒルで5時から初級生徒のテイク•オフ練習。
えぇ、ワタシが待ちに待った練習です。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding
  jumee☆走る!      jumee☆浮いた!     jumee☆飛んだ!

めちゃくちゃキンチョーしました。
写真ではそんなに大したことなさそうだけど、
ヒルの上からの眺めはかなり角度があって怖いです。
それでもしっかり翼が揚がり、うまく風に乗ることができました。

先日は、イントラが山の上でパイロットたちの指導にあたっていたので、
ワタシは1人、初めてテイク•オフの練習にチャレンジ。
2回トライしたけど、上手くいかず。
今日は、イントラがいたので心強かったよ。

そうそう!
旦那さんは、イントラにビデオを撮るよう頼まれて下のほうに居たんだけど、
ワタシが飛ぶ時は、危なっかしいワタシの操作にハラハラ、ドキドキ。
ビデオ撮影どころじゃないんだよ。
ワタシが映ってるのは最初と最後だけで、あとは芝生だったり空だったり.. 
次回は、誰かに頼もう。


 sunset   sunset   sunset

練習を終え、みんなでロッジで1杯飲むことになり、
ロッジに向かってる途中、燃えるような夕陽が目に飛び込んできました。
駐車場に車を停め、綺麗に撮れそうな場所へ移動し撮影。

右の写真は、真ん中のを部分拡大したもの。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : トレーニング 緊張 写真 角度 チャレンジ 撮影 夕陽 夕焼け サンセット

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する