ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

jumee は、ココです!

まだペンシルヴァニアに居ます。

31日にアパートを引き払い、
しばらくオハイオの実家でお世話になる予定でしたが、
引っ越しを3日後に控えた28日、失業手当が給付されるという封書が届きました。
口座をチェックすると、既に$1000が振り込まれており、
これから半年間は、2週毎に$500の給付金がもらえるらしい。
これは、ペンシルヴァニア州政府からの給付金なので、
オハイオへ引っ越したらもらえないのです。

29日、二次面接のため旦那さんはNYへ向かいました。
面接内容は長くなるので省略しますが、取り敢えず上手くいったようです。
そして..
「 来週、もう1人面接をしなきゃならないからまだ何とも言えないが、
 今のところ、君が有力候補だ。」
..と、面接したかた(多分社長さん) が言ってたのだそう。

給付金もいただけるし、あと1〜2ヶ月だったら生活もなんとかなるだろう。
..ということで、このままココで面接の結果を待つことにしました。
あくまでも今の確率は50/50なので、
荷造りした荷物はそのまま放置してあります。

ペンシルヴァニアに残りたい一番の理由は、パラグライディング!!
ワタシはP2ライセンスのコースを終了していないし、
オハイオへ引っ越したら、またここへ戻ってくるのも難しいだろうし..
取り敢えず、あまり期待せずに結果を待ちたいと思います。

その間、パラグライディングを満喫するぞぉ〜♫
..ということで、昨日も今日も練習に参加してきました。
写真は撮ってないけど、あとで練習の様子を記録しとかなきゃ。

クタクタなので、もう寝ることにします。
もしかすると、明日も練習があるかもしれないし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

訪問、応援、コメントをいつもありがとうございます。

ここしばらく纏まった時間がなく、
みなさんのブログへお邪魔することができず、申し訳ありません。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する