ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月27日】

この日も、暑かった。
イントラが、日焼け止めクリームを塗りすぎて、バカ殿みたいになってたよ。

で、 5月28日の記事 にもちょこっと書きましたがこの日、
jumee は7ヶ月ぶりに飛びましたっ!!

飛んだっつっても、たいしたことないんです。
距離は50〜60m、高さは10〜12m.. くらいかな?
..ってのも、最後に飛んだのは去年の10月末で、
突風に煽られてツリー•ランディング しちゃったのよね。
それから怖くて飛べず、基本操作をひたすら練習しました。

だいぶ翼をコントロールできるようになり、
そろそろ飛んでみようかとは思ってたんだけど、
風向きが安定せず、強弱が激しい、ワタシの苦手な風。
でもこの日の夕方、風向きが安定していたので、思い切って!!!!!

いや〜、めちゃくちゃキンチョーして、
口から心臓が飛び出てきそうでしたよ。
短距離、低空飛行の練習をしばらく続けて、少しずつ慣れていけたらいいな。


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sunset   sunset

夕陽が綺麗だったんだけど、上手く撮れませんでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の練習は、キャンセルになりました。

明日の練習は、午後4時半からだって。
昼間は風が強く、夕方になると弱まるからなの。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する