ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月21日】

平日だったので、新しい生徒が2人と jumee☆夫婦、
イントラとアシスタントの5名だけでした。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 paragliding

イントラが撮影してくれた jumee☆夫婦、初のツーショット!

このあと、トーイング(牽引フライト) 練習にうつり、旦那さんがダミーで数回飛び、
風も落ち着いてきた頃に初心者が飛ぶ準備をしました。
..が、やはり操作ミスでこの日も数メートルの高さから落ちました。
歩くことはできるようでしたが、左肩から落ちたようです。
念のため病院へ.. と、2人の生徒は帰っていきました。

先日も1人落ち、もう1人はツリー•ランディング.. と、
このままではいつか大事故になりかねない。
今まで夫婦の間では話していたことなんだけど、
今回は 「 ちょっとやり方を変えたほうがいいんじゃないか? 」
旦那さんはハッキリ言ったようです。
それで、イントラとアシスタント、旦那さんの3人でしばらく話し合い、
トーイングの距離を短くしたり、高さを低くしたり、
どうしたら初心者が安全に飛んで、着地できるかを研究していました。

ワタシは、邪魔にならない場所でひたすら基本操作の練習。
めちゃくちゃ疲れました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日、木曜日から日曜日までは良いコンディションのようです。
体調にもよるけど、取り敢えず4日間は参加登録しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する