ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

引っ越し一時中断 / モォ〜娘。

3日後に引っ越しを控えた今日、
州政府から失業手当が出るというお知らせの封書が届き、
既に口座に$1000(約10万円) が振り込まれてるのを確認。
これから先、半年は2週間毎に$500が振り込まれるらしい。
 (4月に失業したんだけど、手当が出るのは今月分からなのかな? )

明日は、旦那さんが二次面接(?) でNYに向かいます。
面接の結果が出るまでに時間がかかるだろうし、
就職できる、できないにかかわらず、
生活が厳しいからオハイオの実家へ引っ越すことにしたんだけど、
失業手当が出るならあと1ヶ月は何とかなるんじゃないか.. と、
ここで面接の結果を待つことにしました。
それに、ペンシルヴァニア州政府からの手当だから、
オハイオへ引っ越したら貰えないからね。
でも、必ずしも就職できるとは限らないので、纏めた荷物はそのまま放置。
面接の結果が出るまでは、段ボールに埋もれて生活します。


話しは変わって..
一昨日アップした記事 の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cows   cows   cows

アメリカのモォー娘。

初心者が、練習中にツリー•ランディングし、
みんなが集まってワイワイしていたので、
道路を挟んで反対側の柵の中でお食事中だった牛さんたちが 「 何ごとか!? 」 ..と、
のそのそ〜っと集まってきました。


 cows   cows   cows

興味津々近づいてきたわりに、警戒心は強かったね。
こちらが一歩近づくと、牛さんは一歩後退。
柵に張られてる針金には電流が流れてるようで、あまり近づけなかったよ。


【 オマケ 】
 paragliding

以前撮った写真を iPod touch のアプリで遊んでみました。

昨日は、パラグライディングの練習に参加してきたんだけどね、
jumee 、7ヶ月ぶりに飛びましたっ! 
いや〜、めちゃくちゃ緊張しましたぁ〜。
詳しい話しは、またあとでアップしま〜す。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する