ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月17日 #3】

いや〜、今日は暑かった! 30℃を超えてたよ。

一昨日の記事 の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

イントラの奥さんが飛んでる間、
イントラが子守りをしながら、パイロットたちに指示を出してたの。

奥さんはは3年ぶりのフライトなのに、いつの間にか消えたっ!!
どうやら、山の反対側まで飛んでったらしい。


 paragliding   paragliding   paragliding

次女ちゃんがグズりだし、
イントラは奥さんをピックアップしてそのまま帰っちゃった。

えっ.. そんなぁ。  旦那さんはまだ飛んでるのに..
操作の指示は、誰が出すの?

旦那さんが無事に降りてこれるか心配でしたが、大丈夫でした。
ちなみに、旦那さんは山からテイク•オフし、
3200feet の高さまで上がったようです。
海面からだと、どのくらいの高さになるんだろうか。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ワタシ、この記事を昨日アップしたつもりでした。

昨日も1日、パラの練習でメチャクチャ疲れてて、
ご飯を食べてすぐ寝ちゃったんだわ。
んで、今日はゾンビ化してます。
特に左腕が、全く動きません。
もしかして五十肩? ..ってことないよね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する