ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Happy Mother's Day!!

 ティビチ

マミィ、おはよっ。
おしゃんぽのじかんだよぉ〜。


・・・・・・・シーン・・・・・・・

マミィ!?

ねぇ、マミィってばぁ!!!!!


マミィは "母の日休暇" をいただいたのだ。
ダディにおネダリしてくれ。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

この数日、 iPod touch の App で写真を加工するのにハマってます。
古いティビチの写真を飾ってみました。

実家への引っ越しを控え、今日も朝から胃がシクシク。
現実逃避できても、あとが辛くなるのはわかってるけど..
ちょっとの間だけ。 いいですか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オハイオでは、雪が降ってたらしいよ。
5月12日..  5月だよ!

こちらは、昼間は18℃ くらいあったかな?
午後9時で12℃ です。 ちょっと肌寒いね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2013/05/12 20:06 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する