ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

結局、ワタシ1人でやるの?

個人的なお仕事が入って、
旦那さんは一昨日からずーっとデスクに向かって書類を作成。
幾らになるのか、いつ支払われるのかはわからないけど、
実家へ引っ越すことにかわりはない。
..ってかね? ワタシ1人で荷造りするのだろうか。
2週間半なんてアッと言う間なのに、旦那さんは余裕こいてるし。

何処から始めればいいのかわからず、アッチ触り、コッチ触り..
結局何をやったんだか??? 


元同僚たちに誘われて、夕方から出掛けた旦那さん。
家を出てからそろそろ7時間!
「 長居はしないよ。本当はちょっと面倒くさい。」
..って言ってたのは、何処のどいつじゃ!? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する