ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

何処から始めよう?

今日は、朝からお洗濯。
ナンだカンだ、ずーっとパタパタ動いてました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 boxes   boxes

引っ越し用の段ボール箱..
旦那さんは、引っ越し屋さんから買うつもりだったみたいだけど、
ただでさえ厳しい状況なんだから、箱を買うお金なんかないでしょう? 
スーパーでは大量に捨ててるんだし、アチコチまわってみようよ。


で、旦那さんが出掛けたついでに、
ワイン屋さんから沢山貰ってきてくれました。

箱を貰ってこいって言ったのはワタシだけど、
目の前にすると気が遠くなるわ〜。
これから荷物をマトメていかないといけないのよね。


 Lemon Squares

疲れてるのか、ムショーに甘いものが食べたくなって、
久しぶりに Lemon Squares を作りました。
 ( Lemon Squares の記事/レシピは → コチラ 。)

ワタシは、ちょっと焦げた周りの部分が好き。
ムチムチっ。 美味しぃ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する