ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

無料洗車♫

昨日と今日は雨。
雨が降ったかと思ったら青空が広がり、
しばらくするとまた曇ってきて雨が降る.. 変なお天気。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 rainy day   rainy day

ホコリと花粉まみれだった車が、タダで綺麗になりました。
けど、中はすごく汚いよ!

ティビチは、お散歩に行けなくてちょっと不満げ。
昨日もね、ゴロゴロ、カミナリがなって姿をくらましたティビチ。
ワタシも旦那さんも最初は気づかなかったんだけど、
バス•タブに避難したティビチを発見しました!! 
 ( バス•タブの中のティビチの様子は → コチラ 。)
ティビチにとって、バス•タブの中が一番安全な場所なのかな?

旦那さんは、この様子をワタシから聞いてはいたけど今まで見たことなくて、
昨日はそのバス•タブの中のティビチを見て爆笑してました。


 rainy day

樋が詰まってるようで、数カ所雨水が溢れてきます。
iPod touch のカメラで、水玉が撮れるとは思ってなかったよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 無料 洗車 ホコリ 花粉 発見 安全 爆笑 水玉 写真

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する