ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ジワリジワリ..

きてます! きてますっ!!!!!

ストレスが溜まってきてます。
胃にきそう。

旦那さんが、会社を辞めて5週間。
アパートを引き払うまで、あと3週間半。
やっぱり同居.. することになるのか。

距離をおいて付き合う分には良いんだけど、同居となると.. ね?
まっ、始めての同居じゃないし、
要領よく、頑張りすぎない程度にやってみよう。
ずーっとってわけじゃないもん。
..とは思うものの、気が重いわ〜。

ポジティブに! 感謝の気持ちと思いやる心を忘れてはいけませんね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する