ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

どこ見てんの? マミィは、こっちぢゃ!

今日も、ちょこっとだけパラグライディングの練習をしてきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ   ティビチ
 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 ) 写真は、一昨日撮ったもの。

ティビチは、写真を撮られるのが嫌いです。
ワタシがカメラを構えていると、
「 ティビチ〜。」 って呼んでも、オヤツで気を引こうとしても、
絶対ワタシのほうに向いてはくれないんだよ。
何でだろう? 魂を抜かれるとでも思ってるのかな。


【 オマケ 】
"ネガティブカメラ" という面白いフレームの App を見つけ、
ティビチの写真で遊んでみました。

 ティビチ   ティビチ   ティビチ   ティビチ

ゴメン、ティビチ。
ティビチの流し目が、フレームにピッタリだったのよ。

ポジティブ系もあったらいいのに.. ね。
あっ! "いたずらカメラ" っていうのもあって、これも面白いです。
ネガティブカメラ   いたずらカメラ 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 カメラ ネガティブ フレーム

[ 2013/05/05 22:42 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する