ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頑張ってます。

 work

旦那さん、司法書士の個人事務所設立と就活の両方を頑張っています。
今までのコネで、大きな会社から仕事の依頼がいくつかあるんだけど、
まだビジネスとして成り立っていないから引き受けることができず、
知人に手伝ってもらってサイトを立ち上げる準備をしてるとこ。

旦那さんはアチコチの会社に履歴書を出し、
今日やっと! 一番気になってる会社の方と電話でお話することができました。
彼方の都合で何度も延期になってたから、旦那さんホっとしたはず。

まだ書類選考とかいろいろあるんだろうけど、
ハッキリするまでには2〜3週間くらいかかりそうです。
なるべく早く返事が欲しいね。


 chicken salad sandwich

旦那さんが作ったロースト•チキン の残りで作った
チキン•サラダのサンドイッチ。

ロースト•チキンを、1週間かけて食べ切ったぞ。
チキンと付け合わせの野菜を2回食べて、
あとはサンドイッチ10個分にもなりました。
そんなに大きなチキンじゃなかったけど、けっこう食べた気がする。


 chicken salad sandwich

旦那さんの作るチキン•サラダ•サンドイッチは美味しいよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 事務所 就活 就職活動 会社 仕事 依頼 ビジネス 準備 延期

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する