ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お花見。

一度は家を出たけど、遠くに満開の桜が見えたので iPod を取りに戻り、
それからティビチとお散歩♫ 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 flower   flower

これは、何の木だろう?

気になる木?

名前も知らない木ですから〜♫
名前も知らな〜い木になるでしょう〜♫

左の木は蕾がいっぱいついていて、右の木は満開です。
種類が全然違うのかも。
写真では明るく写ってますが、実際に見た感じはワイン•レッドです。


 cherry blossom   cherry blossom

左の桜の木は、この近所ではワタシのお気に入り。
ただ、ちょっと剪定したほうがいいかもね。

右の写真は、桜とこれまた名前のわからない木とのコラボ。
多分アメリカヤマボウシ? ハナミズキ?

あぁ、あとはお団子と日本茶があれば.. 


 cherry blossom   cherry blossom

パッと見た感じ、カーネーションのようにも見える。
ひとつの枝に、パンパンに花がつくんだよね。
こんなゴージャスな桜を見たら、
実家のスカスカなヒカンザクラなんて見られたもんじゃない。

お昼前、やっとお目覚めになった旦那さんと
近所の公園へパラグライディングの練習に行ってきました。
..が、今日はお天気の良い日曜日。
何処もスポーツの試合で大賑わい。
仕方なく、家に戻ってダラダラ過ごしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はUFC観戦パーティーに招待されていたので、
1品作ったり、デザートを作ったり.. と、パタパタしてました。
帰ってきたのが午前1時半ごろだったかな? それで記事をアップできず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 満開 サクラ お散歩 散歩 写真 コラボ ハナミズキ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する