ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月25日】

昨日は、旦那さんがチキン•サラダのサンドイッチを作り、
パラグライディングの練習に行ってきました〜。

「 平日だし、参加者は少ないだろう 」 ..って旦那さんは言ってたけど、
「 参加人数が定員に達してる 」 という、
あとから申し込んだ人へのイントラからの連絡メール..

あぁ.. また機材をシェアしなければならないのか。
 ( 機材が少ないので、参加者が多いとあまり練習ができないのです。)

気分はドンヨ〜リ。

ところが!

フィールドへ行ってみると、 jumee☆夫婦を合わせて参加者は7名。
4〜5人ドタキャンがあったみたい。
My機材を持ってる人が、旦那さんを含め3人。
それで、 "S" サイズの翼を独占することができました。

風向きは安定せず、定期的に突風が吹くなか、
繰り返し繰り返し翼を立ち上げる練習に精を出す jumee 。
体で風を感じ、体が覚えるまでひたすら練習あるのみ。

その結果..

ゾンビになっております。
足や腕の筋肉がダル重〜。
シャワーを浴びたら、すっかりチカラが抜けちゃった。
ティビチもグッタ〜リ。
そんなワケで、昨日は記事をアップすることができず。

 paragliding

えぇ、ワタシのダイコン足でございます〜。
足と腕にサロンパスをベタベタ。
しばらくすると、アチふぁんふぁんしてきたよ。
 ( あちふぁんふぁん:沖縄の方言で、熱をもってる状態のこと。)

因に、立ち上げ練習後、旦那さんはトーイング練習で4回飛びました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アメリカでも "SALONPAS" のCMが流れてるんだけど、
やっぱり日本のサロンパスだったんですね。

ちょっと検索しただけなんですが、かなり評判が良いようです。
素顔の私腰砕けにはサロンパス 
誤訳御免。米amazonで「サロンパス」が大感謝されてる件 

今使ってるのがなくなったら、買ってみようかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本は、ゴールデン•ウィーク.. ですか。
みなさん、疲れが残らない程度に楽しんでくださいね。
ブログでの報告を楽しみにしております。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 平日 参加 シェア 練習 結果 筋肉 CM 評判

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する