ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

やれば出来るじゃな〜い!

旦那さんが買い物リストを作成し、一緒にスーパーへ行ってきました。

ワケあって、節約生活 をしている jumee☆夫婦。
約5週間の食費/2人分が$100って.. 
$100÷35日=1日/約3ドル。
2人分の食費が1日約3ドルって、どう考えても無理だ! って。
予算を$150に引き上げ、クーポンも使ったんだけど、
かなりオーバーして$190余り。
大量に買い物したけど、5週間は持たないと思うよ!? 

まっ、なんくるないさぁ〜。


で、今日の夕飯は、クーポンで安く買えたチキン。
旦那さんがママさんにレシピを訊いて、ロースト•チキンを作ったの。

 roast chicken

うーん.. ママさんやバァちゃんが作るのとはビミョーに違ぁーう。
けど、それなりに美味しかったです。

旦那さん、やれば出来るぢゃん!!
旦那さんもおだてりゃ木に登る〜。
これからは、ロースト•チキン担当.. ということでヨロシクねぇ〜♫

残ったチキンは、チキン•サラダ•サンドイッチや野菜スープになるはず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 買い物 節約 食費 予算 オーバー 大量 夕飯 チキン 旦那 担当

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する