ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ピッツァ•ドッグ。

爆弾テロのニュースを見ながらウトウト。

昼寝から目覚めた jumee ..

お腹空いてるせいか、料理してる夢をみてたわ。

作ったことのない厚焼き卵に挑戦していました。

jumee のお腹がクゥ〜って.. 2回くらいなってたぞ。
アハっ。 朝はフルーツ•ジュースだけだったからね。 
アナタもお腹空いてるでしょう。 何が食べたい?


そう言えばっ!!
旦那さんがBBQグリルで焼いたイタリアン•ソーセージが残ってたっけ。
2本しかないし、ホット•ドッグだと2人分は無理だ。
うーん.. どうしよう? 何を作ろう?


ワタシは料理が苦手でレパートリーも乏しく、
いつも献立を考えるのに苦労するんですが、今日は珍しくフっと閃いた!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 pizza dog   pizza dog

ソーセージを切ってピーマン、玉ねぎ、トマトと炒め、
それをバンに挟み、チーズがとけるまでトースターで焼きました。
ホット•ドッグと言うよりは、ピッツァ•ドッグ。
いつもなら、冷蔵庫の何処かで ミイラ化 するソーセージを救ったぞ。
まっ、何処にでもあるような簡単レシピだけどね。

でもワタシ、イタリアン•ソーセージがあまり好きじゃないんだよ。
ピッツァにのっかってる小さいのはオッケィなんだけどな。
まぁ、ね、今はそんな贅沢を言ってらんないっ!
節約しなければならない時だもん。
落ち込んでる場合じゃないっ!
食べる物があるだけでも感謝。
まだ住む家があって、シャワーも浴びられるし、トイレにも入れるんだから。
ポジティブに.. 前向きに.. 頑張りまっせぇ〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

竜巻注意報が出てるって旦那さんが言ってたけど..
もう解除されたかな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
ピッツァドッグ、美味しそうです♪
写真拡大して、ヨダレものでしたよ~。

人生、色々ですよね。
自分の話になりますが、私も浮き沈みの連続です・・・

jumee家にGood Newsが飛び込んできますように♡
[ 2013/04/20 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する