ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春を探して..

ティビチとてくてく。

まだちょーっと肌寒いかな。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 spring   spring   spring

うちの斜め向かいのモクレンは、ほぼ満開。

オオイヌノフグリは、少しずつ増えてきてます。
タンポポも、チラホラ見られるようになってきましたよ。

近所の立派な枝垂れ桜は、昨日よりも色づいてる。
それでも、2〜3分咲きくらいかな。
他の桜の木は、まだまだ蕾のまま。 見頃になるのは、多分2〜3週間後。

今日は、何か.. 変なニオイがしてたんだよ。
「 きっと、肥料のニオイだろう。」 ..っては思ってたんだけど、


 spring

ドォォォォォーン!!!!!
こんなに山盛りだぜぃ。 どうりで、遠くまで臭ってきたわけだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のフレッシュ•ジュース:
イチゴ、キウイ、メロン、青リンゴ、みかん、
GIANT の "White Cranberry Peach Flavored Juice Cocktail"
ITO EN "Veggie Shot" (野菜20種, フルーツ4種)
 ( ITO EN Veggie Shot は、伊藤園 の充実野菜のこと。)

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 散歩 お散歩 満開 オオイヌノフグリ 枝垂桜 サクラ 肥料

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する