ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ホンマかいなぁ?

運がよければ(条件が良ければ) 、オーロラが見られるかも.. って!?!?
ニュースで言ってたらしい。

で、近所の公園に行ってみました。
..が、オーロラは見られませんでした。

..ってか、ワタシは全然期待してなかったけどね。
旦那さんがちょっとストレス溜まり気味で、
外の空気を吸いに出たほうが良いだろうと思って付き合ったのさ〜。
寒いから車の中でヒーターにあたり、
窓から空を見上げてたら首が痛くなったきたしー。

まぁ、ね?
オーロラを見ることは出来なかったけど、夢はみさせてもらったわ〜。

見られるとしたら、8:00pm 〜 3:00am の間だって。
「 またあとで行ってみようか? 」 って言ってたんだけど、
曇ってきたので多分無理でしょうね。

で、話しは変わるんですが、
イチゴが熟れかけてるので、ダメになる前に何とか消費しなければ!
..と、そこで、
以前閉店セールで買ったアイスキャンディーの型があるのを思い出し、
引っぱり出してきました。

 ice pops

ミルク苺とミルクマンゴーのアイスキャンディー。
牛乳、練乳、砂糖を適当に混ぜて作ってみました。

美味しいアイスキャンディーになりますように。☆ミ 


 ice pops

コレ、食べかけではありません。
上手く容器から取り出せなかったのです。

1個目、2個目は棒だけが取れ、
3個目は旦那さんに手伝ってもらったけど、半分しか出てこなかった。

味は.. ワタシ的には今イチ。
ミルク系は、後味があまり良くないね。
ひとくちサイズだったら食べ易いかも。

今日は寒かったし、食べてたら頭がキィィーンってなったよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ミルク イチゴ アイス マンゴー 牛乳 容器

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する