ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヴェジタリア〜ン。

賞味期限切れの豆腐とこの間買った大根を消費しなければっ!
..ということで、今日はヴェジタリアン食。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
     マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 dinner

Cpicon 柚子胡椒香る♡大根サラダ by JUNSEIママ

Cpicon 簡単がんもどき♪ by papiraki
Cpicon 超特急!!なのに美味☆スイートチリソース by toshimasu

ホントはね、新しいレシピを探すのが面倒だっただけのことさ。
今までに何度かリピしたレシピです。
みそ汁も、インスタントでーす。

明日は、大根のお味噌汁を作ろう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の記事 にも書きましたが、
一昨日はとても暑くて、寝汗をかいてクーラーを点けたの。
一昨日の最高気温、31℃ もあったらしいよ。
そりゃ、寝汗もかくわなぁ。

昨日はドーンと気温も下がり、今日も寒かったです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する