ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

雨男のBBQ。

今日は、近所の公園へカイティング練習に行ってきたけど、
風が強くて30分くらいで切り上げました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 BBQ   BBQ

夕飯は、久しぶりにBBQ。
旦那さんが、裏庭にキャンプ用のグリルを持ち出してチキンを焼きました。
途中から雨がチラチラ。
前回BBQした時も、雨が降ったっけ。

雨が強くなってきたので、あとはオーブンで焼いてました。
雷ゴロゴロ.. 稲妻ピカピカ.. 一時豪雨。
ティビチはガクガク、ブルブル.. 


 cookpad#1106637   pecan pie

アスパラガスが悪くなりかけてたので、新しいレシピに挑戦! 

Cpicon ♫アスパラベーコン♡レモンバターソース♫ by ✿かりん✿

レシピでは、茹でたアスパラにベーコンを巻き付けて焼いてたけど、
ワタシはアスパラとベーコンを切って炒めちゃいました。
レモン汁が入るので、サッパリしてて美味しかったよ。
旦那さんの評価は、10点満点の "9" 。

ピーカン•パイは、ホームメイドではありません。
箱から出して焼いただけ。
このピーカン•パイ、多分1年以上は冷凍庫で眠っていたはず。

室温に戻してすぐ食べられるんだけど、温かいのが好きなので、
オーブン350F(180℃ 弱) で15〜20分焼きました。
メチャクチャ甘いけど、美味しかった〜♫ 
明日、体重計にのるの.. ヤダなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : BBQ バーベキュー グリル チキン アスパラガス ベーコン パイ 冷凍 冷凍庫

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する