ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春なのか? 夏なのか?

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 weather channel   flower

急に暖かくなりました.. と言うより、暑い! 
アチコチから、室外機の音が聞こえてきました。
窓を開ければ、まだクーラーを点けなくても良いと思うんだけどな。

今日は、ティビチとウォーキングしてきました。
いきなり頑張っちゃうと続かないので、30分程度ですが..

今週末も、お天気が良いんだって。
多分、パラグライディングのフィールド練習も始まるはず。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何かねぇ..
一日中キッチンに立ってる気がする。
朝食食べさせて、後片付けしたらすぐ昼食の支度。
朝食食べさせて、後片付けして、掃除機かけて、ウォーキング行って、夕飯の支度。
不器用で、要領悪いダメ主婦なりに頑張ってんだぃ。
あぁ.. いつまで続くんだろう。

亭主元気で、留守が良い!! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
こんばんは♪(夜の9時です^^)
25℃ですかぁ!!
沖縄のほうが寒いです(+o+)
今、16℃ですよ~
日曜日(7日)は国頭村奥で10℃だったそうです。
むし暑い日が続いた後に急に冷え込んじゃいました。。
なんか異常ですよね。
[ 2013/04/10 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する