ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

具合の悪い時くらい..

昨日は、 "月/1痛" MAXで寝込んでいました。
動けないほどの痛みは久しぶり。

夜、旦那さんがキッチンでガサガサ、ゴソゴソ。
そのうち、リビングで寝ていたワタシのとこまで良い香りがしてきました。
jumee のお腹がクゥ〜っ。

何作ってるんだろう?
ワタシの分も作ってくれてるのかな?
でもご飯は1人前しか残ってなかったし..
旦那さんがわざわざご飯を炊くかぁ?


えぇ、旦那さんは1人で夕飯を食べました。

ワタシが具合悪いの知ってるのに..
jumee の分も作ってあげよう! とか、そんな思いやりはないんかっ!?

まっ、自分の分だけでも作って食べるから、まだマシなほう?
インスタント•ラーメンとスパムだったけどね。

ワタシは..
しょーがないので、シリアルを食べましたよ。
だって、作る元気なかったんだもん。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sky   sky

先週撮った写真。
朝8時過ぎ、雲の隙間から太陽の光がさしていて、とても綺麗でした。
上手く撮れなかったけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 03:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する