ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さん元気で、留守が良い。

何なんだ、このダルさは!? 

いつもと変わらない平凡な1日なのに..

そうか! 旦那さんが、家に居るからだ。

仕事で忙しい旦那さんに放ったらかされ、いつも寂しい思いをしてたのに、
家に居たら居たで気疲れするね。

でも、ここが踏ん張りどこ!!
足の紐を締め直し、旦那さんと息を合わせて頑張ります。
えぇ、二人三脚のことです。
どちらがコケても、一緒に倒れちゃうからね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2008年8月14日の記事 で紹介した
Maria's Pastry Shop の住所を新しい住所に変更しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する