ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ホット•ソースは、0.8ポイント?

久々に、新しいレシピに挑戦! 

Cpicon ■フライパンで簡単ジャガレットピザ■ by 大吉MAX

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cookpad#406873   cookpad#406873

ピッツァ•ボードを使って、上手くひっくり返すことができました。
うん、良い焼き色だ。 でも、片栗粉がちょっと多過ぎたかな。

ワタシ、いつも分量どおりには作らないからね。
今回も、ジャガイモは1個では足りず、2個では多いし、
中途半端に残すのがイヤで、缶詰コーンもツナも使い切り。
なので、だいぶボリュームがありました。


 cookpad#406873   cookpad#406873

何、コレ?
生地はジャガイモで、ツナ、コーン、玉ねぎ、 
   マヨネーズとチーズのピザみたいなもん.. かな。


イヤそうな顔をした旦那さん。
ムカつくよねぇ。 人が一生懸命作ったのに.. 

でも、ヒトクチ食べて..

美味しいぃ〜〜〜♫

ド突いたろかっ! 

今日の料理は、何点くらい?
10点満点の.. そうだなぁ、9.2くらい。 
えっ、何が足りないの? 
ホット•ソース!! 

ホット•ソースをかけて食べてたけど、満点になったかな? 

半分は、旦那さんが食べちゃった。
ワタシは、2切れだけ。 それ以上食べたら、気分悪くなりそうだったから。
まっ、旦那さんが気に入ってくれたからリピ決定なんだけど、
次回は少し分量を変えてみよう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : レシピ ピザ ピッツァ 分量 ジャガイモ 缶詰 ボリューム 生地 料理 満点

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する