ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

何でこんなにキャワゆいかなぁー。

 paragliding

リザーブ•クリニック( 記事はコチラ →【 】【 】) に、
イントラの奥さんが娘ちゃんたちを連れてきていました。

前にも 娘ちゃんたちの写真 を載せましたが、大きくなってますね。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

パパが、講習の合間に娘ちゃんの遊び相手になっていました。
パパがなかなか下りてこれないので、娘ちゃんがパパの頭や体を押してるの。
もぉー、可愛くてしょうがない! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
こんばんは~。

きゃわゆひ~!
パパさんも楽しそうで、一緒に遊びたい!
天使がいっぱいですね!(#^.^#)
[ 2013/03/27 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する