ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ブレンダー? ジューサー?

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 blender   blender   fruit juice

体質改善のため、朝食はフルーツ•ジュースとヨーグルトにしようと思って..
何年か前に買った左の$25のブレンダーは、やっぱりパワーがない。
で、奮発して$125のブレンダーを買いました。

ブレンダーとジューサーの違いがわからなかったんだけど、
..ってか、私の中では、全部 "ミキサー" でとおってました。
ジューサーは水分だけを絞り出すもので、
ブレンダーは材料を細かく切りきざんで撹拌するものらしい。
繊維も一緒に取りたいからブレンダーにしたの。

リンゴ(2種類) 、オレンジ、キウイ、ピーチ、洋梨、スイカ、メロン、バナナ、
イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、グレープ、ケール、キュウリ、トマトを買い、
旦那さんがアレコレ組み合わせてジュースを作ったよ。


 weather channel   snowstorm

これが最後のスノーストームか!? と毎回思うんだけどね、
まだまだ寒いペンシルヴェニア。
春は、すぐそこまで来てるはずなんだけどな。         

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する