ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

60%。

今回の風邪も寝込むほどではなかったけど、
ゼェゼェ息苦しくて動くのがしんどかった〜。
鼻と喉の奥でネバネバ、しつこくヘバリ付いてなかなか出てこないんじゃ。
鼻をかみすぎて、耳もボワァ〜ンってなるし。
何をするにも集中できず、記事をアップする気になれなくて..
やっと黄色いのが出てくるようになったから、もう大丈夫かな。

先日、NYのバァちゃんが92歳の誕生日を迎えました。
で、土曜日に日帰りで会いに行く話しもしてたんだけど、
雪も降ってたし、往復で5〜6時間はかかるので、今の体調では無理! 
それに、バァちゃんに風邪をうつしたら大変だもんね。
そんなワケで、家でダラダラ過ごしました。

早く暖かくならないかなぁ。
家にこもってたら、体も頭も腐っちゃうよ。
あぁ.. パラグライディングの練習がしたい〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する