ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

イイ〜湯だなぁ〜、アハハ〜ン♫

昨日の記事 の続き。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 kitchen   kitchen   kitchen

新しい湯沸かし器(?) が入りました。
流し台の下に入っているのでわからなかったんですが、結構デカイ。
ドラム缶くらいか、一回り大きいサイズです。
これで体、髪も洗えて、ムダ毛の処理まで一気にできるぞ! 
沖縄から帰ってきて、ゆっくりシャワーを浴びれなかったからねぇ。
あぁ.. シアワセだなぁ〜♫ 

で、昨日はずーっとキッチンの荷物を移動したり掃除してて、
疲れたから早く寝るつもりだったのに、
結局ダラダラ午前2時過ぎまで起きてたね。
今朝7時には起きて、作業の続き。

メインテナンスの人が9〜10時ごろ来ると言ってたので、
急いで近所のドラッグ•ストアへ.. 飲料水を買ってきたの。
スノーストームが近づいてるから、お水や食料、
電池などを確保しておかないと! ..と思ってさ。
でも、スーパーまではちょっと遠いので、
ドラッグ•ストアでお水だけ先に買ってきたというワケ。

で、湯沸かし器の入れ替え作業は10時半〜3時ごろまでかかり、
疲れてたから少し横になりたかったんだけど、そのままスーパーへ.. 
ストーム前は混雑するし、品薄になるからね。

買い物から戻って2時間ほど寝ました。
ティビチにご飯をあげ、散歩に連れてったはいいが、
「 あ"っ!!! 
玄関の前まできて鍵を持ってないことに気づいた jumee 。 
ご近所さんに電話を借り、緊急用の電話に連絡して15分後、
メインテナンスのおじさんが鍵を持ってきてくれました。
んもぉー、旦那さんが留守の時に限って鍵忘れちゃうかなー。

それから、またスーパーへ行ってきました。
2年前のスノーストームでは電気が復旧するまでに50時間かかったし、
地域によっては2週間くらいかかったとこもあるし、
買い物してきたのに、そのことを思い出したら不安になってきて、
もうちょっと缶詰類を買っておいたほうが良いかな.. と思って。

いや〜、なーんか、今日も1日パタパタしてたな。
大したことしてないと思うんだけど、気疲れしちゃいました。
まっ、時差ボケはこの2日で完全にとれた.. かも? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する