ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お引っ越し?

ワケあって..

荷物をマトメています。



アパートを、追い出されることになりました。



..って言うのは、ウソです。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 kitchen   kitchen   kitchen

流し台の下にある、湯沸かし器(?) が壊れてしまいました。
壊れた.. というか、お湯が5分間くらいしか出ません。
徐々にヌルくなっていき、8分後には氷のような冷たいお水が出ます。

詳しい話しはあとでアップすることにして..

新しいのと交換するために流し台を解体しなければならないので、
邪魔な物は目につかない所へ隠したり、
リビングの方へ移動する作業&簡単な掃除でドタバタ。

でも、チカラ尽きちゃった。
夕飯を済ませ、只今リラックス中! 
今日は早く寝て、明日の早朝から作業再開!


..ってか、何で、旦那さんの出張中に来るかなぁー。
全部1人でやんなきゃなんないぢゃん! 

..ってか、取り替え作業は明日なんだよ!

3〜4日くらい余裕もって連絡くれ! 
1日で片付けられんて。 ったく、もぉーっ!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する