ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

KitKat。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 KitKat Bars

沖縄からアメリカに戻るさい、成田空港近辺のホテルに1泊しましたが、
ホテルのショップで見かけて、ついつい買ってしまいました。
こういうのってどうしても気になるし、食べてみたくなっちゃうのよね。


 KitKat Bars   KitKat Bars   KitKat Bars

[ 左 ] 東京 ラムレーズン
[ 中 ] 横浜土産 ストロベリーチーズケーキ味 
[ 右 ] 静岡関東土産 田丸屋本店 わさび 

お酒は苦手だけど、ラム酒の風味が好きです。
ストロベリーチーズケーキは、
何となく味がイメージできるから買わなくてもいいかなって思ったんだけど、
後悔しそうな気がして.. 買っちゃいました。
どちらも美味しかったんだけど、期待してたほどではなかったかな。

ワサビ.. 苦手です。 お寿司は、いつもサビ抜き。
..なんですが、旦那さんの同僚へのお土産に良いんじゃないかと思って。
アメリカには無い味だからね。
で、ブログにアップするからには、味見をせねば! と恐る恐る食べてみました。
うーん.. まぁ、ね? 
ワサビのツーンとする感じはないけれど、風味はホンノリありました。
これがね、想像してたほど不味くはないんですよ。
でも、1個で十分.. みたいな。
逆に、以前食べた抹茶味のほうが不味いような気がします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

体調は、少しずつ良くなってきました。
あとでゆっくり報告しますね。
コメント、拍手、応援をありがとうございます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : お菓子 おやつ お土産 ラムレーズン ラム レーズン ストロベリー チーズケーキ わさび ワサビ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する