ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

弱り目にアタリメ。

弱り目に.. アタリメ?

・・・ん?   アタリメ???

アタリメって、スルメのことだよな。

弱り目に..   弱り目に..  うーん..

あっ! 祟り目だ。
 

おバカな jumee 。

いやね、時差ボケがなかなか抜けず、生活のリズムは崩れっぱなし。
寒くて外にも出ないし、オマケにベンPしてるし..
腸内の悪玉菌も増殖してるはず。
新陳代謝もうまく機能せず、免疫力も低下してるんだろうね。
んでもって、風邪ひいちゃいました。
一昨日、鼻の奥のほうでウズウズしてて、今日から喉もイガイガ。
熱はないんだけど、頭がボォーっとしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の夜、UFCを観に行きたい! 」 ..と旦那さん。
1人でスポーツ•バーに行ってもらいました。
私は調子悪いので、ティビチとお留守番してます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 風邪 生活 悪玉菌 新陳代謝 代謝 免疫力 免疫

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する