ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ティビチ、楽しかったかい?

旦那さんが沖縄に来る前、
5日〜8日くらいの国内外出張が3週間ほど続いたので、
OH(オハイオ) に住む義妹(A) にティビチを預けました。
今までティビチを Vet に預けていたんですが、最近ティビチの様子が変なの。
もしかして虐められてるんじゃないか.. と、旦那さん。
今回は長いし、何かあっては困るから、
わざわざ往復約15時間かけて旦那さんがOHにティビチを連れてったワケです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ   ティビチ

義妹から送られてきた写真。
義妹んちには、おじいちゃん犬が1匹居るの。
送られてきたビデオを見ると、
ティビチがチョッカイ出してるのに、まったく相手にされてない。
でも、それなりに楽しかったみたいよ。

真ん中は、左の写真を一部拡大。
右の写真はドライブ中、同じくワンちゃんを乗せた車が側を通ったらしく、
ティビチはその犬に吠えながら後部座席の上にのぼったはいいが、
降りられなくなったらしい。 おバカだねぇ〜。

義妹の家でのティビチの様子は → コチラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

時差ボケから抜け出るため、今日も頑張ったどぉ〜。
スーパーで大量のお買い物したし、1回分だけどお洗濯もしたし.. 

でもねぇ、やらなきゃなんないことが山のようにある。
んもぉー、3ヶ月も留守にしちゃったから、すんごい事になってるよ!
できれば、家を丸ごと洗濯機に突っ込みたい。
まぁ、まぁ、まぁ、チビリチビリ片付けていこっと。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 ドライブ ワンちゃん おバカ

[ 2013/02/20 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する