ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ベトナム料理【 Hai Ky Pho Ga 】

【 Whitehall,PA jumee%81%99signInfoLljumee%81%99signInfoLr です。】

14日の記事 にも書きましたが、
近所にオープンしたベトナム料理レストランに行ってみました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Hai Ky Pho Ga


Hai Ky Pho Ga
:1236 MacArthur Rd. 
     Whitehall, PA 18052
:(484) 350-3690 / (484) 350-3985 
 

去年の夏ごろから 「 近日オープン 」 の垂れ幕がかかってて、
ずーっと楽しみにしてたんです。
沖縄に行ってる間にオープンしていました。

営業時間は9:00am 〜 9:00pm。 年中無休なのかな?
記載してある右側の電話番号は、テイクアウト専用のようです。

余談ですが、3〜4軒隣に、オトナのお店があるんです。
同じ敷地内で駐車場もシェアなので、
車がいっぱいの時は、そのオトナのお店の前に停めることになるかも。
うちの車は特徴があるので、知ってる人が見たら勘違いされるね。
なので、車がレストランの前に停められない時は諦めます。


 Hai Ky Pho Ga   Hai Ky Pho Ga   Hai Ky Pho Ga

アパタイザーに生春巻き、
旦那さんはPHO、私はポーク•チョップの料理を注文。
どれも普通に美味しかったです。

よく行ってた "Little Saigon" は1年以上前に閉まっちゃったし、
30分くらい離れたとこにもベトナム料理レストランはあるけど、
近くに美味しいレストランができて嬉しい。
 ( Little Saigon Restaurant の記事は → コチラコチラ 。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 weather channel

今朝7時の気温がマイナス8℃ 、体感温度がマイナス15℃.. だって!! 
暖かい沖縄から戻ってきて、この寒さはかなりキツイね。
沖縄に帰るなら、1月〜3月くらいが丁度良いみたい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する