ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ティビチを迎えに行ってきました。

OH(オハイオ) の実家から戻りました。

【 15日 】
8:30pm:出発。
【 16日 】
3:15am:実家に到着。
4:20am:就寝。
10:00am:起床。 朝食を食べ、家族団欒。
2:00pm:義妹(A) 夫婦とティビチが到着。
2:30pm:3時間ほど昼寝。 家族団欒&夕飯。
8:30pm:実家を出発。
【 17日 】
4:00am:帰宅。

時差ボケが抜けないのに、超ハードだったよね。
旦那さん、長距離運転ご苦労さま。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 snowstorm   snowstorm

実家を出るころに雪が降りはじめ、途中でだいぶ吹雪いていました。
でもPA(ペンシルヴェニア) は降ってません。
けど、気温はマイナス3度。 春が待ち遠しいです。

3ヶ月ぶりに会うティビチ.. 相変わらず落ち着きがない。
疲れていたのか、車の中では殆ど寝てたんだけど、
家に着いてお水をあげたらゲロった。

沖縄での過酷な日々を終え、やっと我が家に帰ってこれたのはいいが、
寒いし、ティビチの散歩がちと辛いなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する