ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

時差ボケにドップリ〜。

昨日は、何時ごろ寝ただろう? 10時? 11時くらい?
で、今日は午前2時に目覚め、お腹が空いて3時ごろシリアルを食べ、
TVを見ながら、ネットをしながら、ダラダラ.. 
午前7時に睡魔が襲ってきて2度寝。

旦那さんも昨夜は寝室で眠らず、
リビングのソファーで横になり、TVを見ながらウトウト。
車のワイパー交換するため、8時前には出掛けたのかな?
帰ってきてから、またソファーでウトウトしてたみたい。

お昼12時に目が覚め、1時に旦那さんと Diner でランチ。
..ってか、生活のリズムが崩れてるので、ランチなのか朝食なのか???

家に戻ってきて、旦那さんは3度寝? してます。
私は、さっきまで台所で洗い物をしてたんだけど、これから3度寝します。

旦那さんは昨日、今日とお休みを取っていて、
この週末を利用してOH(オハイオ) の実家までティビチを迎えに行く予定。
ホントは、今日の午前中に出発するはずだったのに..
OHまでは、車で7時間半かかるんだよね。
まだ眠いし、起きていてもフラフラしたりボォーっとしてたり..
そんなワケで、なかなか出発する気になれず。

あぁ.. 面倒くさぁー。 頭も体もダルーい。
寝すぎて頭が痛ーい。 腰が痛ーい。 肩がコリコリ〜。
アレルギーで体がカユーい。

アカン! 早く時差ボケから抜け出なくてわっ!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する