ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

何とか乗り切りました。

( jumee in 成田。ただ今、里帰り中! )

5日ぶりの更新です。

旦那さんが沖縄入りし、アッ! という間に時間が過ぎてしまいました。
カカ様は、最後の最後まで "我が道を行く" し、
旦那さんの世話はせにゃーならんし、
夜は夜で旦那さんのイビキが煩くて眠れず、
体のカユミと闘いながら.. もう限界! ってとこまできてましたね。
でも、親友夫婦に愚痴を聞いてもらい、料理の美味しい店へ連れてってもらい、
パラグライディングの練習をしてストレスを発散し、
みなさんからのメッセージに励まされ、
この長ーーーい3ヶ月を乗り切ることができました。
みなさん、親友夫婦、パラのジィちゃんやメンバーのみんなに感謝! 感謝! です。

帰ったら思う存分眠れるけど、今の体調で13時間のフライトはちとキツイ。
そんなワケで、成田近辺のホテルに1泊し、一息ついてからアメリカに帰ります。

また帰ってから、ゆっくり記事をアップしていきますね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
はじめまして
はじめまして、こんにちは
パラグライダースゴいな~と訪問させていただいておりました。

里帰り、本当にいそがしそうでしたね!?
お疲れ様でした!!ご両親も、きっととっても嬉しかったと思います!!

また、アメリカ生活のアップを楽しみにしています♪
[ 2013/02/13 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する