ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ダブル•パンチ!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

日本時間の昨日7日、旦那さんが沖縄に到着しました。

ブログを毎日更新出来ず、5〜6日前の記事をアップしていて、
旦那さんが来る前までに何とか間に合わせたかったんだけど、
忙し過ぎてもう追いつかない。
なので、諦めました。

でね、昨日も早起きしてカカ様を銀行と郵便局に連れて行き、
家に戻って掃除とお茶の準備。
それから身支度整えて空港に行ってきました。

沖縄の1週間の天気予報は曇り、時々雨。
ところが空港に着くころ、晴れ間が見えていました。
「 この天気なら、パラグライディングの練習できるかも。 
 旦那さんが疲れてなければ、クラブ•ハウスに連れて行こうかな? 」
電話で練習していることを確認し、空港から直行しました。 
旦那さんは、自分のおニューの機材で立ち上げの練習をしました。
私も、改造パラでちょこっと練習してみたんですが、
前回の練習の時から上手くできなくて.. すぐにギブ•アップ。
体調も万全じゃないしね。

パラのジィさんたちとユンタクしてたら、
親友から連絡があって夕飯を一緒に食べることになり、
慌てて家に戻り、荷物をおろしてご飯を食べてきたの。
家に帰ってきたのは10時過ぎ。
カカ様は疲労困憊で夕方から寝ていたので、起こして30分ほど家族団欒しました。
いや〜、長〜い1日だったな。
家に戻って着替えたら、布団に直行しました。

そうそう! 体調のほうですが..
2日に皮膚科に行ってきました。 体は、まだ痒いです。
そろそろアメリカに帰るということで、1〜2ヶ月分のお薬を出してくれまして。
ぐっすり眠れないので、睡眠導入剤も1ヶ月分出してもらいました。
そして、風邪のほうですが、日曜日に胸のあたりがゼェゼェしてたので、
月曜日に耳鼻咽喉科へ行ってきました。
先生も、インフルエンザの検査をしてないことに驚いており、
すぐに検査をしてくれたんですが、インフルエンザではないのだそう。
そこでもアレルギーのお薬が2週間分ほど出ました。
まぁ、風邪のほうはやっと落ち着いてきたんですが、
ただでさえ体が痒くて睡眠がとれないのに、
旦那さんのイビキで昨夜は殆ど眠れませんでした。
弱ってる体にダブル•パンチ!!
これから帰国に向けてやることたくさんあるのに..
ココで、何とか踏ん張らなければっっ! ..そんな今日この頃。

今日は、トト様の定期検査の日。
そろそろ迎えが来るので、準備してきます。
そして、夜はお店を開けるので、病院から戻ったら休む間なく仕込みに入ります。

今日も、長〜〜〜い1日になりそうです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する