ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パワー•スポットと備瀬の夕陽。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日の記事 の続きです。

昨日の記事でね、今帰仁城跡のあとに闘牛を見に行ったって書いたんですが、
闘牛の前に行ったとこがありました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 パワー•スポット   パワー•スポット

親友の話しでは、
正月番組で前川清さん(?) が紹介していたパワー•スポットなのだそう。
場所の名前は忘れちゃった。
でも、現地の人が言うには、あまり良くない霊が居るらしいよ。
そんなとこが何でパワー•スポットなのか、ちょっと気になりますが..

すごくわかりづらい場所でしたが、
番組を見て、探して行かれるかたもいるんでしょうね。


 備瀬   備瀬

そのまま備瀬に寄りました。
備瀬のフクギ並木を抜けてビーチに出ると..
ぅわぁぁぁ〜、キレ〜イ!!!!!

以前も備瀬の写真を載せましたが、
 ( 写真は、 コチラコチラコチラコチラコチラコチラ 。)
備瀬は良いよぉ〜。 ホント、素敵です。 
私は、備瀬のほうがパワー•スポットだと思うよ。
癒しの場所、心の充電ができるんだもん。

撮影した時間は5時ちょっと前。
右は、ARTの "ポップアート" で撮影しました。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもなら、鼻と喉が先にやられちゃうんだけど、
今回は不思議と鼻と喉は大丈夫なんです。
38台の熱が一夜だけ出て、あとは微熱が続き、体全身の関節が痛い。
鼻水は出ないけど、喉の奥でタンのような物がへばりついてる感じ?

でも、同じく体調を崩した親友が、職場の近くの内科で診てもらったら、
"インフルエンザ A" と診断されたそうで、
その彼女の症状と似てるんです。
それで、私もクリニックに行ってきました。
..が、何の検査もせず、結果はただの風邪。
解熱剤と鼻の奥にへばりついてるものをサラサラにして、
喉に流してあげるという薬が出ました。
親友は、検査もしてないことにビックリ!
うーん、どうなんでしょうか?
まっ、もらったお薬で様子をみてみます。

で、午後3時頃まで休んで、それから店を手伝いましたよ!
咳は出ないけど、念のためマスクを付けて。
でも、ダルいし、関節が痛い。
お手伝いをお願いしてあったNさんが5時頃来て、
Hさんは本職のほうが終わって7時半頃来たかな?
なので、8時ごろあがらせてもらいました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2013/02/01 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する