ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

練習パートナーは、63歳のおじいちゃん。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

2月3日.. 1月27日の記事もアップしました。

実家の店、那覇で20年やってたんですが、
昨日は、店を16年も手伝ってくれたKさんと、
3〜4年のHさんを那覇まで迎えに行き、実家の店で一緒に食事をしました。
トト様が、元気なうちに会わせてあげたかったの。
認知症だけど、昔のことはよく覚えていて時々懐かしがるし、
私が居る間に! と思って実現させました。
けっこう遅くまで楽しんで、また那覇まで送っていったんだけど、
いや〜、休みの日でも予定がビッシリ! 疲れました。

んでもって、今日は..
午前中はトト様は糖尿病のほうの月/1検診。
社協(社会福祉協議会) のバスが迎えに来てくれたので、
私は午前中皮膚科に行って、午後からパラグライディングの練習に行くつもりが..
トト様はオシッコが出なくて尿検査できず。
風邪をひいてる患者さんも多いから.. ということで一度帰宅し、
家でオシッコを採って午前中に持って行くことになったのだとか。
なので、皮膚科へは行かず、オシッコが出るまで待ち、
病院へ持ってってから練習へ..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding club   paragliding club

今日の練習は、先日行った 知念岬公園 下の浜辺でした。
先輩パイロットは、1回ずつ飛んだんだって。

写真に写ってるのは、今月クラブに入会したおじいちゃん。
63だったか、65歳くらいです。
今日で3回目の練習だって言ってたけど、もうだいぶ上手くなってますよ。

今日は翼を立ち上げ、翼をコントロールしながら
約20〜25mの距離を横に往復する練習をおじいちゃんと交互にやりました。
最初の2回は上手くできたのに、何か変なクセが出ちゃってね、
3回目は立ち上げることもできず。
4回目は何とかできたけど、スタミナ切れ。
今日は、おじいちゃんに完敗だぁ〜。
陽も暮れてきたので、今日の練習は打ち切り。
悔いの残る練習となりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日はお店を開けるので、
仕込みを手伝わないといけないのに、疲労困憊で..
練習から戻って少し休みたかったんだけど、
布団の上で寝たら起きられそうになかったので、
家に着いてそのまま車の中で1時間半ほど寝ました。
それから仕込みを手伝い.. 日が明け、30日、午前3時を過ぎたとこ。
おやすみなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する