ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

テンション ↑ ↑ ↑ UP ↑ ↑ ↑。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

木曜日に、カカ様の眼鏡が仕上がったと連絡が入ったので、
カカ様と一緒に取りに行ってきました。
帰りに、アチコチお店に寄ってお店で使う食材を買い、
午後から知人が来ると言うので、掃除をしてお茶の準備。
それから行ってきました、パラグライディングゥ〜♫

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding club   paragliding club   paragliding club

今日は、良い天気!! クラブの庭からテイク•オフ。
私がクラブへお邪魔する時は、
いつも風向が悪かったり、風が強くて飛べなかったの。
なので、ココからのテイク•オフは初めて見ました。
ちょっと悪戦苦闘してましたが、何度もトライして風に乗りましたよ。
そして、次々とテイク•オフ。

でもね、陽も暮れるころになると風が強かったのか、
3人がなかなか下りてこられなくて、ハラハラし、ドキドキ。
翼端を折って降下しようとしてるのはわかるんだけど、
それでも風に煽られて更に高く、遠くへ飛ばされていくの。
2人はどうにか下りてきたけど、全員の無事を確認する前に帰ってきました。


 paragliding club   paragliding club   paragliding club

今日は、参加者が多くてニギヤカでした。
始めてまだ2ヶ月の獣医さんと物理学者のおネェさんたち、
立ち上げがすごく上手なの。
若いから? 飲み込みが早いんだろうね。
いーの、いーの。 オバさんは、オバさんなりのペースで頑張るからっ!! 

まぁ、ね、ニギヤカだとテンションがあがりますね。
若い子に負けじと、気合も入るし。
今日も、良い1日でした。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する