ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

飛べません! 飛びません! 自信がつくまでわっっ!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

朝は、カカ様を農連市場まで連れて行き、
今日はカカ様知人たちが来るので、帰ってから掃除とお茶の準備。
それから車に飛び乗ってパラグライディング•クラブに行ってきました。

今日は、1歩前進。 ビミョーな1歩だけどね。
クロスで翼を揚げて、頭上に翼がきたところで体を半回転させて前を向く練習。
テイク•オフの一歩手前の練習です。
アメリカで、この練習は1度しかやったことなくて、
その時は上手くいかなかったんだよね。
でも今日は、それらしくカタチになってた.. かな?

jumeeさん、もう飛んでもよさそうなんだけどな。

きゃぁぁぁぁぁぁ〜♫ 嬉しいお言葉!!!!!

で、で、でも、でも、でも、まだ体が覚えていないのです。
確実に、身についていないのです。
基礎が大事! 自分が、納得いくまでやらせてください、ベビー•ステップですが。

日が暮れるまでみっちり練習し、帰ってきました。
それからササっとシャワーを浴び、ご飯を食べ、
明日はお店を開けるので、ダルい体にムチ打って、下拵えのお手伝い。
まぁ、ね、好きなことさせてもらったら、ちゃんと頑張らんとね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

準備は、夜中までかかりました。
疲れたけど、充実した1日でした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する