ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

取り敢えず、何でも試してみる。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

"智通" というのが、体に良いらしい。
うちの母も、10年以上も飲んで(?) いるんだけど、
私の肌の状態が酷いので、まづは.. ということで飲んでみることにしました。
丁度従姉からも "智通" の注文をお願いされていたので、
今日は社長さん(?) が届けにきてくれたついでに説明を聞いたわけです。

智通は乳酸菌生成エキスで、
「 悪玉菌の繁殖を抑えて善玉菌を増やし、
 免疫力のバランスを整え、腸壁も整える。」 ..のだそう。
いろいろ説明してもらったんですが、???でした。
詳しいことは 智通のHP に書かれているので、そちらを読まれてくださいね。

とにかく、便秘やアレルギー体質の人にとても良いそうなので、
私も体質改善しようと思って飲み始めました。
あと、傷口や肌に塗っても良いということで、その場で塗ってもらったんです。
これってお酢のような酸っぱいものなので、沁みる、沁みる。
でも、我慢してしばらく塗ってみようと思ってます。
また、どんな感じなのか、あとで報告しますね。

で、午後はパラグライディング•クラブに行ってきました。
天気予報では午後から晴れマークが出てたのに、
結局曇りのまま風も強く、回復しそうになかったので、
JHF (日本ハング•パラグライディング連盟) のDVDでお勉強して帰ってきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 PS−1月29日 】
毎日アチコチ飛び回っていてブログを更新出来ず、
4〜6日遅れで思い出しながら書いているんですが、
もう昨日のことを思い出すのもやっとで、覚えてる分だけ記録してる状態です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する