ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

鍋! ウマかったぁ〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

カカ様が、年末から風邪を持ち越しちゃって、
咳が酷いから午前中はクリニックへ連れて行きました。
近くの食堂でお昼ご飯を済ませ、帰ってきたのが午後2時前。
ホントはね、私も骨格調整に行きたかったんだけど、
病院から帰ってきたらなーんか面倒くさくて、寝ることにしました。
ってか、病院の駐車場に停めた車の中でもずーっと寝てたんだけどなぁ。
いいぢゃん! いいぢゃん! こんな時くらい、寝溜めさせてっ! 
カカ様が風邪で動けない時くらいしか、私もゆっくり出来ないんだからさ。

でね、久々に!
夜は親友夫婦とマッタ〜リしてきましたぁ〜♫ 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 鍋

「 寒いから! 」 ..と、お鍋だぜぃ。
..が、沖縄の "寒い" は、13度前後ですかね? 
空気や風は冷たいけど、着込むほどの寒さじゃないよね。
でも、まぁ、親友の手料理はウマいので、何でもドンと来い!!

いや〜、食った! 食った!
やっと正月気分になれただよ。
あのまま、親友夫婦のネコたちと、ごろニャンしたかったね。

ご馳走さまでしたぁ〜♫

で、明日は何食べる?
Myお箸と茶碗を持って、押し掛けるぞぉーっ!! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する