ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

子供は風の子、元気な子!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 niece   niece

犬と子供は喜び、庭駆け回る〜♫

(B) から送られてきた姪っ子たちの写真。
いつ撮ったのかはわからないけど、
OH(オハイオ) の実家はクリスマスあたりからみんな風邪ひいてるみたい。
うちのカカ様も風邪ひいてます。


 niece   niece

みなさんも温かくされて、お風邪などひかれませんように。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いや〜、今日は何処も大渋滞+大混雑でしたね。
カカ様の風邪薬を買うため、ドラッグ•ストアーを探してアチコチ回りました。
カカ様も、ワタシと一緒にお店に行きたかったみたい。
だけど、留守番させといて良かったです。
車が全然進まないわ、人•人•人だらけ。 なーんか、ドォーっと疲れちゃった。

やっと家に辿り着いたら、今度は大掃除です!
実家は、敷地に店舗と家が建ってるんですが、
両親は何故か店のほうで寝泊まりしており、家は倉庫代わりになっています。
私は、帰ってくると家の畳の間を掃除し、そこで寝ているわけです。

母も年をとり、押し入れへの布団の上げ下ろしが困難になってきたため、
店の一室を片付け、家にあったベッドをその部屋へ移動することにしたんです。
 ( 布団の上げ下ろし、今は私がやってるけど、私が帰ったら自分でやんなきゃなんないしね。)
それで、店を手伝ってくれるHさんも来て作業開始。
店の一室も、いろんな道具で倉庫状態だったのでまずはそこを片付け、
ベッドを置いてあった部屋も片付けました。
何十年と捨てられなかった物が山積みです。
使うもの、捨てる物を仕分けしながら大雑把にマトメ、
軽く掃除をしました。
明日は助っ人たちが来て、ベッドを移動させます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)/

お正月からとても忙しくされているようですね(*^_^*)
全国的にとても風邪が流行ってますし、jumeeさんも気をつけて下さいね^^

[ 2013/01/04 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する