ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

帰ったらマッタリできるから.. それまで頑張ろっ。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

先日、旦那さんがティビチの写真を送ってきてくれました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 ティビチ

ティビチとマッタリしていた日々が、遠い遠い昔のことのよう。
沖縄に帰ってきてまだ5週間なのに、もう3年くらい居る気がするよ。
帰ったらいっぱい眠れるから、あと7週間、頑張ります! 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午前中は、役場の人が車椅子を乗せられる車を出してくれて、
トト様をクリスマス•パーティーに連れて行きました。
体調は日によって違いますが、今日はちょっぴり元気だったかな。
みんなに会えて、オイシイ食事も食べて、満足したはず。
午後は、韓国人のPさんファミリーがお見舞いに来ました。

今朝も背中が痛かったので、夕方から骨格調整センターへ..
昨日も調整してもらったけど、背中と首のコリだけがどうしても取れない。
何でだろう? 他に原因があるのかな。

調整が終わって帰るコールを入れると、カカ様は疲れて寝ていました。
カカ様をゆっくりさせたかったので、お弁当を買って帰ったの。
お店を開けない日でも両親の知人たちが訪ねてくるし、
掃除やらナンやカンや、やることがいっぱい!
1日中、なーんにもしないでいられる日ってなかなかないですね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2012/12/23 23:30 ] BoW WoW | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する