ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カラダがねぇ.. はぁ〜3

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

朝が辛い。カラダが痛くて、起き上がるまでに時間がかかるんだよねぇ。
夜中もしっかり眠れてないので、疲れは残ったまま。

今日も予約が入っていて、お店は開けなきゃならない。
でも、このカラダでは動けない! ..ということで、
骨格調整センター に電話を入れてみました。
11時ごろ予約が取れたので、腰のほうを調整してもらったの。
これで明日の朝は楽になる.. かな。
調子悪い時だけ行くんじゃなく、定期的に通おう。
 ( 2回調整してもらって、すごく調子が良かったから油断しちゃいました。)
でも、時間がねぇ.. なかなかタイミングが合わないんだな。

12時過ぎに帰ってきて、すぐに開店の準備に取りかかりました。
準備をしていると、トト様のお見舞いの来客..
有り難いのだけど、営業の日は.. ちょっとね。
いろいろやる事があるので、時間が気になって..

今日も、カカ様と2人だけで営業したんですが、片付けて終わったのが0時。
もぉー、クタクタのボロボロです。
いや〜、ワタシは40代でこんなんなのに、
カァちゃんは78。 鉄人だね。
やっぱ、昭和一桁の女は強いよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、グチっぽくて.. すみません。
楽しい記事を書きたいのだけど、楽しいことしてないですっ!
いや、探せばいくらでも楽しいネタはあるのかもしれないけど、
探す余裕がありませ〜ん。
まぁ、イチオウ、 "日記" ということで.. はい。

こんなマイペースなブログですが、
いつも遊びにきてくださりありがとうございます。
全然お返事を書いていないんですが、
エールやアドバイスのコメントがとても励みになっています。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する