ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今日も1日ご苦労さま → 自分。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

今日1日、カカ様のドライバー&宅配便でした。

午前中はカカ様の用事に付き合い、
家に戻って片付けとお掃除、お茶の準備。
午後は病床のトト様のお見舞いにたくさんの人が詰めかけました。
みんな連絡を取り合って来たわけではなく、たまたま.. オトナ6人に子供4名。
とーってもニギヤカで楽しい時間を過ごしました。 けど、疲れた〜。

カカ様の同窓会は、6時スタート。
場所が那覇なので、うちからは車で40〜50分ほどかかるんです。
来客は6時前に帰り、ワタシは大慌てで片付けをし、
カカ様に支度を整えさせ、車を飛ばしました。
カカ様は足腰が弱いので、長い距離は歩けません。
なので、駐車場から手を引いて会場まで..
その後は、カカ様に頼まれた物を買いにドラッグ•ストアへ..
そして、叔父の家へカカ様が準備してあった料理を持って行きました。
叔父さんちも、大変なんです。
叔母さんが認知症で、食事が作れなくなってるんだって。
叔父さんも体がアチコチ悪いし、同居している長男は県庁に勤めていて、
仕事が忙しくて帰りはいつも夜中。
そんなわけで、料理を持って行ったわけです。

料理を置いてすぐに帰りたかったんだけど、
叔父さんの話し相手になり、愚痴を聞いてあげたの。
叔父さん、少しは元気になったかな?

10時前にカカ様とお友達を拾って、帰宅したのは11時過ぎ。
カカ様も、良い気分転換になったはず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
大変そうですね?あまり無理をなさいませんように。ご自分を大事にしてね。
[ 2012/12/18 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する