ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

えーっと.. 一昨日は.. うーん..

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

記事は毎日アップしていますが、実は2〜3日遅れで書いています。
毎日慌ただしくて、昨日、一昨日のことが思い出せなかったり..
ただの物忘れか、やる事が多過ぎて覚えきれないだけか..

えーっと.. えーっと.. この日はぁ.. 

取り敢えず、カカ様が体力的に無理だということで、
予約の電話がいくつかあったんだけど、
予約を取らずに金/土曜日はそのまま店を休むことになりました。
お昼前からカカ様をアチコチ買い物に連れてって、3時頃戻ってきたんだっけ?
あと覚えてるのは夕方、カカ様をマッサージに連れてったことくらい。
他に何やったっけ? 何処行ったっけ? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する