ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

整骨院ネコ【2】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 cat   cat

】の続き。 カカ様の通う整骨院の周りに居たネコちゃんたち。
1匹だけは首輪をしているけど、この子は.. どこの子? 
あとは整骨院が餌だけを与えているノラちゃんのようですが..
建物の外に餌を置いたままで、食べ放題なんだよね。
こんなに太らせていいものか? 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、トト様とカカ様を病院へ連れていきました。
そこは、1ヶ月に1回通っているクリニックで、
トト様の糖尿病と認知症、カカ様の高血圧を診てもらっています。
トト様が、前立腺がんで別の病院に入院したことで、
クリニックの定期検査のスケジュールが狂っちゃって、
お薬が切れそうになったの。 それで、お薬をもらいに..

お昼頃帰ってきて、開店の準備。
午後7時頃にはお手伝いしてくれる人も来るし、
落ち着いた頃にあがらせてもらおうと思ったのに、
やっぱり今日もダメでした。 結局、夜中近くまで..
朝から夜中まで息つく暇なく頑張ってるのに、カカ様はまだまだ不満なのです。
これ以上どうしろと? 

カカ様のあるヒトコトで、プツっといきそうになりましたよ。
ワタシの堪忍袋、どこまで持ち堪えられるかっ!?!?
頑張れ、 jumee!!!!! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する